秩父の長瀞(ながとろ)に行ってきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

電車でいつも流れていた吉高由里子さんの秩父旅のCMを見てから、ずっと行きたかった秩父に行ってきました。

秩父、長瀞(ながとろ)

紅葉時期は過ぎてしまったけど、事前に調べていたお店で美味しいものを食べ、宮本の湯の貸し切り露天風呂にも行けてとっても楽しかった!

IMG_2194-0.JPG

もみの木と言うお蕎麦屋さんでくるみだれ蕎麦。麺がとってもおいしかったので冷たいお蕎麦がおすすめ。蕎麦屋さんを出たら雪が降ってきてびっくり。

IMG_2193-0.JPG

雪はすぐに止んで、宝登山山頂と神社に行った後うるし工房やましたで休憩。
わらび餅おいしかった〜。長瀞かき氷もあったけど、今度暑い時期に来て食べたい!
岩畳もよかったなぁ〜。

スポンサーリンク