中村橋の自然派カフェ、fatoの料理教室に参加してきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中村橋の自然派カフェ、「fato」さんにて、お正月のお雑煮などを習ってきました!

fatoの料理教室

IMG_2230.JPG

小さなカフェですが、なんだかとっても落ち着くし、何度も通ってしまうfato。最初は「オーガニックっておいしいの?」って思ったけど、ここで食べると素材の味がちゃんと味わえて、体が喜ぶんですよね。そんな大好きなカフェで料理が学べるとあってすぐに申し込みました。

IMG_2229.JPG

体にやさしい食材がいっぱいで、色とりどり。ちょっと写真はボケちゃったけど、とってもおいしくできました。
お正月休みは普段できない料理の時間がとれそうだしまた挑戦してみよう。

関連ランキング:カフェ | 中村橋駅豊島園駅

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。