おもちゃ屋みたいなパン屋さん、中村橋のnukumukuに行ってきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日近所の中村橋のパン屋さん nukumuku(ヌクムク)に久しぶりに行ってきました。

中村橋のパン屋さん、nukumuku

IMG_2259.JPG

店内は見ての通りアメリカンなおもちゃがいっぱい、天井も看板やら照明やらぶらさがっています。

IMG_2258.JPG

IMG_2257.JPG

パンの種類もとっても豊富で、おやつにこちらを買ってきました。
カスタードクリームにホワイトチョコといちごが乗っていて、甘くてケーキみたいでした。おかずパンも色々あるけど、全体的におやつ寄りな子供が好きそうなパンが多いかも?
わくわくしながら選べる楽しい雰囲気のお店です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。