池袋サンシャインにできた、ニトリデコホームに行ってきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日池袋サンシャインシティにニトリがオープンしたので気になって見に行ってきました。ニトリデコホームという店名だったので、何か日曜大工や限られた商品だけ扱っているお店なのかな? と思っていましたが、ちゃんと一通りのキッチン用品やカーテンなんかも売っていました。

ニトリデコホームで欲しかったものを3点購入してきた

(null)

室内用の洗濯物干竿、天ぷら用鍋(温度計付き!)、炊飯器のご飯粒がつかないしゃもじ! 天ぷら用鍋がなかったので温度計付きで約800円で嬉しいお値段。
20cmしか置いてなかったけど、油を溜めることを考えれば小さい方が油の高さが出るしちょうど良かった。

(null)

温度計は鍋の穴に入れるだけ。揚げ物をしながら勝手にじわじわと温度があがっていくのがわかるのでとっても助かる。買ったその日にさっそく春巻きを作りました。

(null)

ただ池袋のデコホームでひとつ残念なことが。気になっていたニトリのホーローのオイルポットが店内になかったので、取り寄せができるぞ!と思い後日カスタマーセンターに電話をしてみたところ、取り扱いのない商品なので取り寄せ出来ないようです、、と言われてしまいました。。同じニトリなのになぜ?他店より狭いから在庫を抱えるスペースがないのかな。。それにしても絶対に欲しくて取り寄せしたいのに、なんとか改善してほしいです。

欲しいのはこのオイルポット。ニトリのオンラインショップではありました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。