オイシックスのお試しセットを初めて頼んでみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(null)

平日は仕事で遅くに帰ってくるので、料理や買い物の時間が取れず、つい栄養が偏った食事になってしまいます。
そこで、食品宅配サービスのOisixのお試しコース(1980円)を頼んでみました。週末指定でも届けてくれるので、働いている人にはありがたいですね。

オイシックスが届いた

(null)

届くのを心待ちにしてダンボールを開けてみると、お野菜とお肉、牛乳、卵と、必要な材料が入ったビビンバキットも!

このビビンバキット、すでにカットされて使いやすくなった野菜と、味付けされたひき肉が密閉状態で入っているので、ネギなどのお野菜だけカットして、ポイッといれて炒めるだけ!

初めてOisixを利用して食べた感想は、味は確かにおいしいです。ただ、新鮮がゆえに賞味期限がものによっては3日以内と近いのですぐに料理しなくてはならない、というのがネックでした。

外で仕事をしている人よりも、料理の時間が取りやすい家で仕事をしている人や主婦向けかもしれません。もし気になる方は、一度お試しセットで注文するといいと思います♪



何にしても届いた食材をいかにおいしく、手早く料理する時間とアイデアを持てるか、なのかなぁ。もう一回ぐらい試してみたいかな、と思っています。

スポンサーリンク