annon cook(東京・代官山)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社のランチでよく利用する代官山のカフェ「annon cook(アンノンクック)」。
系列のdroleとannon cookが渋谷にあった頃、雑誌掲載があり、趣味のカフェめぐりで行ったことがありました。まさか会社のランチに気軽に通うようになるとは思っていなかったので嬉しい。

annon cook(アンノンクック)

代官山駅からは10分圏内ですが、入り口は少しわかりづらい。この階段を登ったところがお店です。

いつもランチメニューは千円ほどのドリンク付きご飯セット、パンセット、グリーンカレーから選びます。
この日のご飯セットはヘルシーな麻婆丼でした。
いつもご飯が少ないかなーと思うのですがこの日は食べごたえがありました。
スープは毎回変わらない味です。

たまたま座った席の一角から。窓際のカウンター席もあり、ほとんどが女性客です。

キッチン側には色々な酵素ジュースが並んでいて、果実酒として提供している様子。体にやさしい女性向けカフェでおすすめです。

関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 代官山駅中目黒駅恵比寿駅

スポンサーリンク