【代官山】annon cookがリニューアルしたので行ってきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月にリニューアルした代官山のannon cookに行ってきました。
店内は以前と特に変わらず。。
何が変わったのかな〜?とメニューを見るとアジア・エスニック系のご飯に変わっていました。
私が頼んだのはフォーと生春巻きセット。

あっさりしていて、パクチーも効いてておいしい。ランチメニューはドリンクは別で1000円ぐらいでした。

ただ常連客としては前のオーガニックな優しいご飯が好きだったからちょっと残念。
店員さんも以前は女性スタッフだけだったのに、男性スタッフがいらっしゃって雰囲気が変わりました。
アジア系料理が好きな人にはいいのかも?

スポンサーリンク