豊島園のおいしい穴場ランチ、多喜へ行ってきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豊島園にこんな美味しくておしゃれなお店があったとは。ネットでたまたま見つけた「多喜(たき)」さんのランチを食べに行きました。
場所は豊島園駅から2、3分、豊島園の温泉の目の前にあります。

豊島園の穴場ランチ

豊島園 多喜

ランチは1080円で、メインに肉魚どちらかと、小皿のおばんざいから3品、ご飯に白米か雑穀米を選べます。私は魚のサーモンとアボカドのポキライスと、おばんざいは玉子焼き、厚揚げと海ぶどうを選びました。海ぶどうの他にもゴーヤと梅肉和えがあったので、もしかしたら沖縄の方のお店なのかな?お味噌汁もついて、本当に健康的な美味しいごはん。

卵の黄身を崩しながらいただくポキライスは、ごま油と甘じょっぱいタレ(黄身の味?)が効いていて、口に入れた瞬間とろけました。。店内の写真は撮りませんでしたが、カウンター席と、家族連れでも座れるテーブル席がありました。

木を主体としたおしゃれな内装で天井も高く、男女問わず落ち着ける空間が広がっていました。お酒がたくさんカウンターに並んでいたので、夜も居酒屋として賑わいそう。
おいしいので、ぜひ行ってみてください!

「多喜」の場所はこちら

地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
ルートを検索

住所:東京都練馬区練馬4丁目18−14
電話:03-5946-6937
時間:11:30~14:30(L.O.14:00)
定休:水曜

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。