新潟のスーパーでコストコ食品が買える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京では何度か行ったことがある大型会員制スーパーのコストコ(COSTOCO)
新潟に引っ越したら、もう行くことはないだろうなぁと思っていたら…。

コストコない県、新潟にも!

IMG_2089

近所のスーパー、イチコでこんな張り紙が! 食品だけだけど、コストコの商品が並ぶらしく、なんか嬉しい。。東京ではそんなに買わなかったけれど、こっちに来たらなかなか買えないし…で買ってしまいそう。

東京近郊でしか買えないものに食いついてしまう、すっかり田舎者の仲間入りです。そしてさっそく当日行ってみたのですが…

コストコを買いに行ってみた

IMG_2097

すっからかん。。到着したのは開始30分後の16時半でしたが、このありさま。

IMG_2098

大量に残っていたのは菓子パンやティラミスなど。子どもがたくさんいればいいけど、大人二人では食べきれないなぁ。

IMG_2096

ピザは完売していて、余っていたのはプルコギ1.7kgとシュリンプカクテルと言う代物(ただのエビ詰め)とかすごい量。
ただプルコギは以前友達家族と食べた時、焼いたら肉が縮んで思ったより量が少なくなり、分けたら4食分ぐらいになった覚えがあったので、結局何も買わずに帰ってきました…。

それにしても新潟県民、開始早々に買いに来るとは。どこに行ってもイベントごとは舐めちゃいけないのだと思い知らされたのでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。