新潟でマクドナルドに行ったらNGT48祭りだった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2197

12月1日から、NGT48がナゲット48とかけてチキンマックナゲット48ピース入りをマクドナルドで発売中なのです。
私はこれを車でラジオを聞きながら知ったのですが、スペシャルカード入り&新潟限定発売と言うことで、もしかしたらカードだけオークションで売ったら欲しい人いるのかな?と考えていたら、案の定、ヤフオクでたくさん出回っていました(笑)。
でも全然入札されていませんでしたがxxx

NGT48の広告がいたるところに!

IMG_2198

ハンバーガーを注文したら、プレートに敷かれていたプリントもNGT48の紹介でした。
どうやらメンバー全員ではないようですね。このNGT48の衣装は佐渡のトキをイメージしたカラーらしいです。

期間限定の、ナゲット48個入りバスケットが発売

IMG_2199

ナゲット48個は1800円。通常よりも一個あたりの値段はお得です。
学生が友達同士で集まってわいわい食べるなら盛り上がるかもしれないですね。

最近の新潟県内ではCM等でもNGT48が出演するようになり、AKBグループの新潟への進出をひしひしと感じます。
こないだもお昼に入った定食屋さんで、大学生らしき男子グループの1人が、「最近CMとかも出てるしね、公演始まったらオレはNGTの劇場行くよ!!」と熱弁していました(笑)
やっぱり地元の子たちには国民的AKBグループがやってくるとあって、楽しみなのでしょう。
私もAKBのライブは1度行ったことがあって嫌いじゃないけれど、新潟県がこれからのNGT48の活躍に負けないようにがんばってほしいな 🙂

スポンサーリンク