LA BISTORIA(新潟県・上越市)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2633

上越の美容師さんに教えてもらった、LA BISTORIA(ラ・ビストリア)のランチに行ってきました。
場所は春日山小学校の近く。お店前の駐車場がいっぱいだったら、第二駐車場も100m先にあります。ちょっと歩く。

LA BISTORIA(ラ・ビストリア)のランチ

IMG_2643

メニューは写真の大きなボードを見ながら、スタッフの方が細かく説明してくれました。生パスタランチは麺の種類を選べるとのこと。

IMG_2644

おいしそう。でも生パスタランチは1600円なのよね…。高いので今回は見送り。東京でもこの金額のランチは高級な部類に入る。

IMG_2641

ランチについてくる、サラダとポタージュ。ポタージュがおいしかったな〜。

IMG_2640

サラダはごく普通。

IMG_2639

パンも付いてるよ。

IMG_2638

二人で行ったので、小分けにしますか?と聞いてくれ、取り分けてくれました。
こうゆう気遣いは素敵です!
ベーコンとキャベツのクリームパスタ、濃厚でおいしかった。

IMG_2637

本日のお肉は鶏肉でした。
盛り付けが素敵でおいしそう!だったのですが、お肉の味が薄味で、もう少しソースだったりを濃くしてほしいな。
お肉料理はパスタより高い1300円だからね、コスパとしても、味にパンチがなかったのが残念。

IMG_2636

食後にドリンクを聞いてくれるのが良かった。食べ合わせで気が変わることもあるしね。

IMG_2635

デザートはパンナコッタ(プリン)。これは美味しかった!

IMG_2634

手が写ってしまった…。カラメルとプリンの濃厚さがちょうどいい。

IMG_2642

コースもやってるみたいです。

総評としては、パスタはすごい美味しかったので、他のお肉料理なども磨きをかけてほしい! でも女の子スタッフの気遣いがすごい良かったので、また行きたいな〜って思った。

あと細かいですが、元東京人としては、イスが白くて安っぽかったのと、コースのチラシのクオリティが広告っぽくて、もう少しおしゃれ感を出したいところ。
店内の雰囲気はまだまだ良くできそうで、女性目線で提案したくなる感じでした。

関連ランキング:イタリアン | 春日山駅

スポンサーリンク