野尻湖が目の前、ゲストハウスLAMPのランチを食べる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_3213

今日はLIGさんと打ち合わせをさせていただいた後に、ずっと前から気になっていたゲストハウスLAMPに案内してもらい、初めて訪れることができました!

ゲストハウスLAMPに初めて行ってきた

IMG_3215

ここがLAMPかぁ〜! なんと野尻湖が目の前に見えました。

IMG_3218

中に入ってみると…おしゃれ〜!内装がログハウスみたいで、ぶらさがってる星のオーナメントもかわいい。

IMG_3219

奥のストーブも味があるなぁ。ストーブの上にやかんを置くのとか、おばあちゃんちを思い出す。

IMG_3221

意外と広くって、奥には大人数OKな座敷もある!

IMG_3220

ランチメニューは、LAMPプレート・パスタランチ・ステーキ丼から。私はやっぱり初めてなので、LAMPプレートに♫
パンかライスが選べて、ライスにしました。パンだとお代わり自由だそう!

IMG_3224

チキンクリームシチュー+サラダとスープも!木のプレートと盛り付けがおしゃれで女ゴコロをくすぐる…。
シチューは濃厚でとってもおいしい!

こういった雰囲気のあるお店は久しぶりだったのでテンションが上がってしまい、普段いかにおしゃ空間に飢えていたかを思い知らされました(笑)おしゃべりもいつも以上に弾んでしまった♫
ゲストハウスはドミトリーなら1泊2700円〜で泊まれるし、スキー板がたくさん置いてあったからレンタルもできそう!
LAMPさんは新潟上越から車で40分ほど。上越市民にもぜひ行ってみてほしいゲストハウスです!

スポンサーリンク