ソラーレ Tsumugi 有楽町マルイ店で食べた、堂島ロールがめちゃくちゃうまい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

yurakucho-cafe-tsumugi01

友人と行った、有楽町の「カフェ ソラーレ Tsumugi」がすごく良かったので紹介します。

店内は”和”を基調とした落ち着いた雰囲気ながら、ソファー席にはデニム調のつぎはぎのクッションが置いてあったり、インテリアにもこだわりを感じます。
私が頼んだのは、日本茶と堂島あずきロールのセット。ただお値段が1000円ほどと、お茶をするにはお高い……。

カフェ ソラーレの堂島ロールが激うま

yurakucho-cafe-tsumugi02

デパ地下などで買える堂島ロールですが、こうやってお店で食べられるのは嬉しい。
口へ運ぶと、滑らかなクリームと、ふわっふわのスポンジ、そして少し塩っけのあるアズキがたまらなく美味しい!!
そして嬉しいことに、堂島ロールだけを買って帰ることができるので、おみやげにも買ってしまいました……! まんまとやられましたね。

yurakucho-cafe-tsumugi03

日本茶はこだわりの入れ方がメニューに書いてあり、砂時計まで運ばれてきます。
少しリッチにゆっくりするには、とってもオススメなカフェ。とくに女子ウケは間違いなしです。

スポンサーリンク