泊まれる本屋、池袋のBOOK AND BED TOKYOに泊まってみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

bookandbed
※写真の転用はご遠慮ください。

BOOK AND BED TOKYOに取材しました

先日、池袋にできたばかりの「BOOK AND BED TOKYO」に取材がてら泊まってきました。

色々な媒体で取り上げられていたので、すでにご存知の方も多いと思います。
今までになかったコンセプト、”泊まれる本屋”がとても斬新で、かつ、フレンドリーなスタッフさんが多いホステルです。

値段は普通のゲストハウスより少しお高めですが、立地から考えると仕方がないかも。
外国人の利用者が多いので、そういった人たちとのコミュニケーションの場としてはオススメです。

オーナーのR-STORE力丸さんと、支配人の深田さんに取材させていただいたので、色んな思いを知ることができました。R-STOREと言えば、リノベ物件を集める不動産屋として有名で、東京にいた頃はよく、いいなぁ〜って思いながらWebサイトをずっと眺めていたのを思い出しました(笑)。
詳しくはMATCHAに寄稿した記事をぜひご覧ください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。