ゲストハウスLAMPでカヤック体験しました(長野県・信濃町)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

lamp_guesthouse

新潟県上越から、長野県信濃町へは車で1時間ほど。野尻湖がとってもキレイに眺められる立地にゲストハウスのLAMPがあります。雰囲気も山の中のコテージな感じで落ち着くし、ご飯もおいしいしで、ランチを食べに行ったりよく遊びに行かせてもらってます。

ゲストハウスLAMPでカヤック体験しました

そんなLAMPでカヤック体験をすることになり、メディアに記事も書かせていただきました。正しくは掲載いただいた、という感じでしょうか。詳細はこの記事に書いてある通り。
手ぶらでも大丈夫!運動オンチなわたしが野尻湖でカヤックに乗ってみた

本当に伝えたいこと

ほんとは1人じゃ寂しかったので、誰か誘って一緒に体験しよう!と思ってました。なんせLIGの社員でもない私が、ガツガツ1人で体験して、絵的にどうなの?って思ってたのですが(LIGといったら、さえりさんやのっちさんとか、カワイイ女子がいるじゃないですか。)でも色々都合がつかなくって1人で挑戦することに。(恐怖…)

lamp_kayac_14_03

もちろんカヤック以外にも山菜採りなど子どもでも楽しめるツアーがたくさんあります。駅までの送迎もあるみたいだし、それに働いている人がみんな笑顔でステキです。こうゆうところって、スタッフのサービスが悪いと一気に冷めちゃうのですが、そんな心配はゼロ。あとご飯がおいしいってのは、本当に何度も言うようですが、重要ポイントだと思います。私食べることほんとに好きなので(笑)。 ちなみに6月からは、とっても美味しそうなお手製ハンバーガーがランチメニューに加わるそうですよ!

とりあえず、今からなら夏休みの予約も間に合うかも?
ぜひぜひ予約よろしくお願いします!

LAMPさんの公式サイトはこちら(*´ω`*)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。