マツキヨに行くなら、クーポンを使ってお得に買い物をしよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マツモトキヨシで日用品を買う方におすすめしたいクーポンの使い方を紹介します。
マツキヨで買い物をすると、レシートと一緒にもらえるクーポンがあるのですが、有効期限があったりで、必要なときに使えなかったりします。
それでよく使っているのが、マツキヨのアプリから発行できるクーポンです。
マツキヨで定価で買い物をするのは勿体ないので、ぜひこのクーポンをつかってみて下さい。

マツキヨで使えるクーポン

matsukiyo-coupon01

マツキヨのアプリをダウンロードすると、下の方にクーポンがもらえるバナーがあります。
ただし、確実にもらえるわけではなく、1日に1回チャレンジできるゲームになっています。
会員登録をすれば、1日2回チャレンジできますよ。登録しておくとカードの提示が不要になるので買い物もラクチンです。

matsukiyo-coupon02

時期によって内容は変わりますが、今はおそ松くんのレースになっています。下の方に、挑戦ボタンがあります。

matsukiyo-coupon03

6人のおそ松くんから、上位3人に入る1人を予測してクリックします。時間も10数秒で終わるので、レジに並ぶ前にやったりします。
予想が当たれば、1位は20%オフ、2位は15%オフ、3位は10%オフと、クーポンが発行されます。たまに外れることもありますが、24時間後にはまた挑戦できるので、結構当たって使っています。ぜひ使ってみてね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。