フジロックはマイボトル持参で給茶スポットに行こう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年のフジロックまで1ヶ月を切りました。今年初参戦の私がフジロックについて調べていたところ、給水ならぬ給茶スポットがあるということを知りました。

グリーンステージ付近に無料の給茶スポットがある

fujirock-bottle

夏フェスなどの野外イベントに行くと、飲食に意外とお金を使ってしまいます。でも、フジロックではグリーンステージ付近に象印協賛の給茶スポットがあり、マイボトル持参であれば無料で入れられるとのこと! (ペットボトルは不可なので、手持ちの水筒を持っていくことを忘れずに。) お水ではなくお茶! というところが嬉しすぎます。

これは絶対に行かなきゃ損ですね。「グリーンステージを通ったら給茶」と覚えておくとよさそう。

2016年7月22日(金)、23日(土)、7月24日(日)
時間:11時~17時(なくなり次第終了)

私が使っているサーモスの水筒

ちなみに私が普段使っている水筒はサーモスです。軽いし、魔法瓶だから氷を入れると半日ぐらいはキンキンに冷たい状態をキープできます。車での外出にもいつも持って出かけていて、かなり重宝しているアイテム。持っていない方はぜひこの機会にどうぞ〜。

2016年フジロック 給茶スポットについて

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。