S.H.S 長岡店(新潟県・長岡市)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

shs_interior_nagaoka01

新潟県長岡市にある大型インテリアショップ「S.H.S」に行ってきました。

S.H.S 長岡店

shs_interior_nagaoka02

S.H.Sは新潟市中央区にも店舗があります。長岡店は老舗旅館を改装したとあってか、かなり広くて驚きました。ソファやテーブル、収納棚など、ファミリー層にぴったりなハイセンスな家具が揃っています。

shs_interior_nagaoka03

こちらのテーブル、木の材質を選んで注文できるのです。この時は色々セールで値段が安くなっていました。

shs_interior_nagaoka04

こちらは2階です。建物の外は緑が広がっているので、より一層家具が美しく映えます。

shs_interior_nagaoka05

とにかくどの家具も素敵でうっとりしてしまいます。

shs_interior_nagaoka06

子ども用の家具も揃っています。最近の勉強机はとてもおしゃれですね〜。

shs_interior_nagaoka07

S.H.Sは大手インテリアブランドのアクタスを取り扱っています。こちらのランドセルはアクタスのものです。シンプルで洗練されていて、子どもには勿体ないぐらい!

shs_interior_nagaoka08

3階には食事ができるレストランも入っています。この日は結婚式の会場として使用されていて入れませんでしたが、緑を眺めながら食事ができるのでオススメですよ♪ おしゃれな家具を求めるなら、まずS.H.Sに来てみるとイメージが膨らむかもしれません。
S.H.Sのホームページはこちらから! 長岡店は森の中でちょっとわかりにくい場所にあるので、地図をよく確認して行ってくださいね。

スポンサーリンク