SUNNY FRIENDS CAFE(新潟県・長岡市)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

sunny-friends-cafe01

新潟県長岡市にあるカフェ、SUNNY FRIENDS CAFEに行ってきました。場所は国営の越後丘陵公園の近く、緑豊かな住宅街にありました。

ラテアートが美しいカフェラテ

sunny-friends-cafe02

店の前にあったメニューを見ると、おいしそうなハンバーガーやワッフルなどが食欲をそそります。でも私は今回コーヒーが飲みたかったので、カフェラテを頼んでみることにしました。

sunny-friends-cafe04

こちらが注文したソイラテです。ハートマークのラテアートがとても素敵! 値段は420円ぐらいでしたでしょうか。豆乳の味がとても強く感じられる深みのあるコーヒーです。

sunny-friends-cafe05

こちらは普通のミルクを使ったカフェラテです。2人で来たからラテアートを変えてくれたのでしょうか? こちらもさらに凝っていて美しい! 早く飲んだほうがおいしいと知っているのに、写真を撮らずにはいられませんでした(笑)。

落ち着く店内

sunny-friends-cafe03

店内は天井が高く開放感があります。長居したくなる落ち着く雰囲気だったので、フリーwifがあったら最高だなぁ! なんて思いました。
お店では定期的にラテアート教室も開かれているそうなので、そちらも気になります。またふらりと訪れたくなる居心地の良い素敵なお店でした。

「サニーフレンズカフェ」の場所はこちら

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換

住所:新潟県長岡市青葉台5-22-2
時間:11:30~18:30 (L.O 18:00)/ランチタイム 11:30~14:30
電話:0258-46-0037
駐車場:あり

スポンサーリンク