パンと日用品のお店、わざわざのあんバターを食べた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

nagano-wazawaza01

少し前になりますが、長野県東御市にある「わざわざ」に再訪してきました。前回の記事はこちらからどうぞ。

わざわざのパンプレート

nagano-wazawaza02

この日は私の誕生日。どこに行くか考えた時、どうしても行きたかったのがわざわざでした。前回取材で訪れてから、お店の雰囲気にすっかり魅了されてしまったのです。

nagano-wazawaza03

前回よりも混んでいたので、2階席の窓際に座りました。写真はりんごジュースとオレンジジュースで、とってもフレッシュでおいしい!

nagano-wazawaza04

さて、お待ちかねのパンプレート(1,000円)がやってきました!

この日はあんバターのパンプレート。あんことバターは私には意外な組み合わせでしたが、これが一緒に食べるととってもよく合うのです。ただひとつだけ気になったのは、バターが結構大きかったので、バターナイフなんかが付いていれば食べやすかったかなぁ〜って思いました。

nagano-wazawaza05

わざわざのパンプレートは毎回訪れるたびに内容が変わるので、公式のFacebookページをいいねして、情報をチェックしておくことをオススメします! 私は早くもこの記事を書いていて、また行きたくなってしまいました(*´∀`)

関連ランキング:パン | 滋野駅

スポンサーリンク