ラーメンほうとく(新潟県・上越市)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

joetsu_houtoku01

招き猫の看板が目印のラーメンほうとくに、塩レモンラーメンを食べに行きました。

ラーメンほうとく 春日山本店

joetsu_houtoku02

ラーメンほうとくは、500円で食べられるランチメニューもあるのですが、この日は「塩レモンラーメン(税込780円)」を注文しました。

joetsu_houtoku03

麺の量をメガ盛りの5玉まで増やすことができるみたい!

joetsu_houtoku04

お待ちかねの塩レモンラーメン。ラーメンほうとくで食べる塩レモンラーメンは初めてだったのですが、レモンの味がしない……。これは…普通においしい塩ラーメンですね(笑)。レモンのさっぱり感を追い求めていたので、ちょっと残念。

joetsu_houtoku05

テーブルにはティッシュが置いてあったのでそこはプラス。

joetsu_houtoku06

今度訪れる時は塩レモンラーメン以外にトライしたいと思います!

関連ランキング:ラーメン | 春日山駅

スポンサーリンク