上越大島区のハーブジェラートはソフトクリームだった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

herb_gelato01

日本一うまいところてんの帰りに寄った、こちらのハーブジェラートのお店。古民家に緑のポップな看板が目立ちます。

レモンバームを使ったハーブジェラート

herb_gelato02

ハーブジェラートはコーンで280円。横には「レモンバームを使っているから濃厚だけどあと味すっきりのおいしいソフトクリームです。」と書かれています。

ん!? ソフトクリーム

herb_gelato03

出てきたのはジェラートではなく、ソフトクリームでした(笑)。味はほのかにハーブが感じられますが、ほとんどミルクのソフトクリーム。もう少しハーブが効いていてもいいかな? と思いました。

herb_gelato04

レジは夏休みなのか、若い女の子が働いていました。気になる方は一度食べてみてもいいかもしれません。

関連ランキング:アイスクリーム | ほくほく大島駅

スポンサーリンク