幸楽苑の中華ラーメンを食べる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上越のスターバックスから歩いてすぐ、「幸楽苑」のラーメンを食べてきました。

幸楽苑の中華ラーメン

kourakuen01

メニューには種類豊富なラーメンが載っています。しかも値段が400円台からと安い! さすがチェーン店です。

kourakuen02

ラーメン単体が安いので、A・B・Cセットにしてもいいですね。

kourakuen03

夏場は冷し麺もあります。

あっさり中華そば

kourakuen04

私が頼んだのは、あっさり中華そば。名前の通り、あっさりした昔ながらの優しい中華そばです。

kourakuen05

三つ葉が良いアクセントになっていて好きです。

味噌ねぎラーメン

kourakuen06

続いて、友人が頼んだのは味噌ねぎラーメン

kourakuen07

少し食べさせてもらったのですが、ネギがシャキシャキで、ラー油が強めのピリ辛ラーメンです。

店内

kourakuen08

テーブルにはティッシュが置いてあります。

kourakuen09
テーブル席の他にカウンターもあります。客層は家族連れが多かったです。値段が安いので、子どもの多い家族にはもってこいですね。

関連ランキング:ラーメン | 直江津駅春日山駅

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。