らぁめんてるちゃんの塩とんこつラーメンを食べる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新潟県上越市にあるラーメン店のひとつ、「らぁめんてるちゃん」に行ってきました。

らぁめんてるちゃん

noodle-teruchan01

私が注文したのは一番人気の塩とんこつラーメン。750円ぐらいだったかな?

noodle-teruchan02

海苔が入っているのは個人的にすごく嬉しい。普通のとんこつラーメンに比べると、全然重くなくてあっさりしてる。それでいてコクもあるし、優しいスープです。

最近のラーメン店は素材に色々こだわっているから値段も900円以上とか高くなってきてるんだけど、700円台でこのクオリティが食べられるならとってもお得だと思う。

noodle-teruchan03

追加で頼んだ餃子もパリッとおいしい。また来たいと思った。

関連ランキング:ラーメン | 春日山駅

スポンサーリンク