プレゼント包装はパッケージプラザが種類豊富で楽しい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

packageplaza01

誕生日プレゼントに家電を購入した際、電気屋のプレゼント包装はいやだな〜って思うことがあります。そういう時に使えるお店、「パッケージプラザ」を紹介します。

プレゼント包装ならパッケージプラザ

packageplaza07

パッケージプラザは全国にあり、新潟県上越市は市民プラザの中に入っています。基本的には業務用の値札や袋などがまとめ売りされています。

packageplaza06

季節物のハロウィンの包装グッズなどもあり、これは小分け1個で160円ぐらいで売っていました。

packageplaza05

これは200枚も入った包装紙(529円)。なんでもこれに入れてプレゼントしたくなっちゃう可愛さ。

packageplaza04

こんなカレー皿が50枚売りで売っていたり、左にはかき氷などを食べられるスプーンストローなんかも。この豊富な種類と在庫は、包装だけで言えば、あの文具の世界堂を超える品揃えです。

packageplaza03

アルミの仕切りケースなんかも、色々な種類がこんなにたくさん!

packageplaza02

クッキーなどを入れたくなっちゃう、クリアパック。こちらも50枚入りで567円。

packageplaza08

他にはこんなリボンも売っていました。探していた包装紙は、ほとんどが切り売りがされていないのでいい柄が見つかりませんでした。でもこれだけ色々あると、見ているだけで楽しいですね。それに100円均一よりも品質がいいので、少し多くても使うかもって人には、おすすめのお店です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。