ブルーベリー園まつきのブルーベリーソフト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

blueberry-matuki01

長野県信濃町に、とってもおいしいブルーベリーソフトのお店があると聞いて、行ってきました!

ブルーベリー園まつき

blueberry-matuki02

おいしそう……。 ベースがブルーベリーかミルクのソフトに、実かソースをトッピングできるみたい。500円ぐらい出せば、全部乗っけられれちゃうと聞いたけど、ここはシンプルに選ぼう。

blueberry-matuki03

すっごい! ブルーベリーの宝石みたいに輝いてる。
味も甘酸っぱくって甘くない。爽やかなブルーベリーの味がたまらない! コーンもサクサクでクッキーみたいなほのかな甘さがあっておいしかったです。
これはまた通りかかったら食べちゃうな。

関連ランキング:アイスクリーム | 黒姫駅

スポンサーリンク