森の食堂ベッポでふわとろオムライスを食べる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

nagano-beppo07

野沢温泉へ行く途中で立ち寄った、「森の食堂ベッポ」。長野県飯山市の小さな洋食レストランで、こんなところに?と思うような山の中にあります。

森の食堂ベッポ

nagano-beppo02

店内はテーブル席と、畳の小上り席があります。木の暖かみある店内は、入ってすぐにホッとします。

nagano-beppo03

最初に頼んだのはトマトパスタのプッタネスカ。にんにくやオリーブがアクセントになっていて、麺はもちもちしています。たしか800円ぐらい。


nagano-beppo04

そしてこちらが、ランチでしか食べることのできない、ベッポ特製オムライス
最初は「オムライスは終わってしまいました…」と言われたのですが、パスタを食べていたら「ぎりぎり行けるかもしれないのですが、お出ししますか!?」と奥さんが言ってくれて、「はい!」と答えました。お値段1200円。

nagano-beppo05

ふわふわトロトロ! 優しい味で、中にチキンが大きめにゴロっと入っています。デミグラスソースがほんのり甘くておいしい……。これは食べれて本当によかった。オムライスを狙うなら早めの来店をオススメします。

nagano-beppo06

nagano-beppo01

ご自宅兼レストラン? のよう。古民家の佇まいも味があって素敵です。停められる車の台数に限りがあるので、乗り合わせのうえ、ぜひ行ってみて下さい♪ ホームページはこちら

「森の食堂 ベッポ」の場所はこちら


住所:長野県飯山市蓮946
電話:0269-67-0198
時間: 11:30-15:00 (14:00 L.O)
駐車場:5台

スポンサーリンク