新潟市の廻転寿司、弁慶に行ってきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

niigata-spot-35

新潟市に出かけたので、おいしい寿司が食べられる「廻転寿司 弁慶」に行ってきました。

廻転寿司、弁慶

niigata-spot-36

弁慶は佐渡沖でとれた新鮮な魚を、その日のうちに提供しているらしい。
とても混んでいて、30分くらい待ったけど、食べてみたら待ってよかったなって本当に思いました。

niigata-benkei01

タコの唐揚げ

niigata-benkei02

エンガワの炙り

niigata-benkei03

フグ

niigata-benkei04

ブリ

niigata-benkei05

タコ

niigata-benkei06

サーモンの炙り

niigata-benkei07

生しらす

他にもたくさん美味しそうなネタがいっぱい。まだまだ食べたかったけど、2件目に行きたくてこのぐらいにしておきました。
そんな新潟市周辺の観光がまとまっている記事が公開になったので、ぜひ堪能したい人は、「新潟観光はこれで決まり!新潟市周辺のご当地グルメやおすすめスポットをご紹介!」を読んでみて下さい。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。