ドーナツ以外にも使えるソフトバンクのSUPER FRIDAYがお得♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

misterdonut_luckyfriday02

ソフトバンクのSUPER FRIDAYクーポン、使ってますか?

今月12月で終了のこのキャンペーン、今月はミスタードーナツの250円相当のクーポンが発行されています。
じつはこのクーポン、ドーナツ以外も対象になるって知ってました?

ドーナツ以外にも使える、SUPER FRIDAYクーポン

misterdonut_luckyfriday

私はこのモーニングセットでクーポンを使用しました。

朝11:30まで対象のモーニングセットには、クリームチャウダーか、ミネストローネのスープが選べ、さらにカフェラテ等のワンドリンクついてくるんです。

朝11時までのモーニングセットがおすすめ♪

misterdonut_morningset01

税込480円のモーニングセット。ここからクーポンを使えば、たったの230円です。
ドーナツはもう飽きたよ、って人も、スープセットに切り替えればお得に使えます。二人で行けば、スープを食べたい人、カフェオレを飲みたい人とシェアできますね。

misterdonut_morningset02

汁そばなんかもありますね。これは気になる。
セットドリンクには、おかわり自由のブレンドコーヒーやカフェオレ、ロイヤルミルクティがあるので、この辺りを頼むとさらにお得。ノマドもはかどります。
230円でおかわり自由のドリンクがついてくるので、3杯ぐらい飲めば元はとれるでしょう。カフェオレを単品で頼んだら302円ですよ。

ソフトバンクからのメールを受信していないと届かないので、届かないぞ? と思った方はすぐにマイソフトバンクからメール設定を確認してみてください。

ソフトバンクのSUPER FRIDAYは残すところあと2回! 23日(金)、30日(金)もあるので、テイクアウトでもぜひ利用してみては?

おまけ♪

おまけで、ミスド店内で流れていたかわいい歌を最後に紹介します。癒やされますよ〜。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。