新潟県燕市のツバメコーヒーに行ってきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

tsubame-coffee01

先日、燕市の「ツバメコーヒー」に初めて行ってきました。
コーヒー屋さんのイメージを覆す、しっかりとした建物。隣が美容室になっていました。

ツバメコーヒー

tsubame-coffee02

燕市だから、ツバメコーヒー。このツバメのマークが目印です。

tsubame-coffee03

私がうかがった日は、長野県東御市のパン屋さん、わざわざとのトークイベントが行われていました。こういったイベントの開催場所としても普段使われているようです。

tsubame-coffee04

入り口に無造作に置かれたものたち。

tsubame-coffee05

多肉植物がとてもかわいい。

tsubame-coffee06

わざわざさんが靴下メーカーとつくったという、穴が開きづらい丈夫な靴下が売っていたので、1足お土産に買って帰りました。

tsubame-coffee07

トークイベントでいただいたコーヒーと、スパイスクッキー。ツバメの形がかわいい。

tsubame-coffee08

青いカップのデザインも素敵です。
ブラックで飲みましたが、とても飲みやすかったですよ。今度はまた、通常営業のときにおじゃましたいと思います♪

スポンサーリンク