一皿100円で満足できる! 回転寿司の魚べいに行ってきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

uobei_kaiten-sushi01

元気寿司グループ、回転寿司の「魚べい」に行ってきました。食べた寿司をここに淡々と記録したいと思います。

回転寿司の魚べい

uobei_kaiten-sushi02

最初に頼んだのは、まぐろチーズ揚げ。チーズが入っていて、ビールのおつまみにもってこいです。メニューの写真ではもっと大きいのかなと思ったんですが、ひとくちサイズでした。4個入り。

uobei_kaiten-sushi03

あじ。

uobei_kaiten-sushi04

ヤリイカ。

uobei_kaiten-sushi05

2色いなり。左がノーマルで、右が黒糖。たしかに黒糖の方が、甘さが引き立っていましたが、そんなに差は感じませんでした。

uobei_kaiten-sushi06

まぐろたたき盛り。まさに「チューブで絞りました」と言わんばかりの見た目で、ちょっと雑(笑)。

uobei_kaiten-sushi07

寒ブリ。身が厚くてとってもおいしかった!

uobei_kaiten-sushi08

びん長マグロペッパー炙り。マヨネーズと黒胡椒がのっています。脂がのっていて、口のなかでとろけます……!これは最後の方に食べたいですね。

uobei_kaiten-sushi09

石垣貝。はじめて食べましたが、つぶ貝よりも食感はやわらかく食べやすいです。

uobei_kaiten-sushi10

えびの明太マヨのせ。

uobei_kaiten-sushi11

デザートに、濃厚レアチーズケーキ。
ほかに、パイナップルも注文しました♪

トータルの金額は?

写真を撮り忘れたものと合わせて、全部で14品食べました!
これだけ食べて、合計金額は1,727円!これは安いと思いませんか? ほとんど108円のもので、レアチーズケーキが237円、まぐろチーズ揚げが194円でした。家族連れで行くにはもってこいのお店ですね。またしばらくしたら行きたいなぁ〜。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。