ニトリの丸型くずよけ洗濯ネットを買ってみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

nitori_lundry_net01

先日、ずっと使っていた洗濯ネットを買い換えようと、ニトリで洗濯ネットを購入しました。

丸型くずよけネット

nitori_lundry_net02

買ったのは丸型ネット1個180円。下着や靴下などにちょうどいいサイズだと思います。意外と大きいですよね。

nitori_lundry_net03

丸型なので、ボールのような形をしています。これなら、洋服が絡まらなくていいですね。
ニトリの洗濯ネットは他にも持っていますが、安いのにしっかりしていて、100均で買うより長持ちする気がします。洗濯ネットがヘタってきたら、ぜひ買ってみてください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。