中華料理店、明蝦(ミーシャ)で酢豚と春巻きを食べる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私がなんども通っている、中華料理店「明蝦(ミーシャ)」に行ってきました。
このブログでは3回目の投稿になりますが、また違う料理を注文してみました!

明蝦のライス大は茶碗2.5杯分

ライス大(250円)をふたりで分けるつもりで頼んだのが⬆こちら。
茶碗2.5杯分ぐらいあって、ふたりでも多すぎました(笑)。普通ライスをふたりで取り分けるぐらいでちょうどよかったです。
ご飯が好きな男性には、ライス大でもいいかもしれません!

春巻きがおいしい

初めて頼んだ春巻き(280円)が、できたての熱々でめっちゃおいしかったです。
もっと食べたいな、って思ったぐらい。そんなに具だくさんではないんですが、皮がパリパリで、なかはトロミがあっておいしかったんですよ。

酢豚はもう少し味が濃いといいな

酢豚(950円)。量はひとりからふたり分になります。椎茸とか野菜もたくさん入ってておいしかったけど、もう少し味が濃いといいな〜って思いました。

スープはサービス?

今まで何度か訪れて、メイン1品につき1個のスープがついてたんですが、この日は「もうひとつ入りますか?」と店員さんに聞かれたので、追加でひとつお願いしました。これ、サービスなんだそうです。知らなかった……。
今度行った時も頼んだら出してくれるのか、この日だけなのか、ぜひこれから行く人は試してみてください!

2回目のミーシャの記事
1回目のミーシャの記事

「明蝦」の場所はこちら

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索

住所:新潟県上越市大学前53
電話:025-526-5835
駐車場:あり

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。