ジャズバーなのにランチが美味しい、長野県信濃町のブーズシェルター

先日初めて行った、長野県信濃町のブーズシェルター。そのランチがめちゃくちゃ美味しかったので紹介したいと思います。

ブーズシェルターのうますぎるカニクリームコロッケ定食

頼んだのはカニクリームコロッケ定食

味噌汁や漬物、きのこの煮物?とサラダとサツマイモも付いて、850円! これに食後のドリンクもひとつ付いてくるんです。

味噌汁にもきのこが入っててほっとする味。

ブーズシェルターという名前から感づく人もいると思いますが、このお店、夜はジャズバーなんです。お店の外観からは定食が食べられるなんて想像できない。

曜日ごとにメニューも変わるそうで、この日はパスタもありました。でも私はこのカニクリームコロッケを超絶に推しますね。

ランチは月・火・金・土の曜日限定! 後から知ったのですが、食後のドリンクはテイクアウトもできるそう。

子どもがいるママは、ゆっくりコーヒーが飲めないと思うので、これは助かりますね。

雪が積もってたので駐車場はちょっと停めづらかったです。
この日はママさんたちがたくさん来て賑わっていました。ジャズバーなのに、女性がゆっくり食事しておしゃべりもできちゃう素敵なお店でした。

⬇Facebookをフォローしておくとメニューがわかって便利ですよ〜!
Booze ShelterのFacebook