ジャズバーなのにランチが美味しい、長野県信濃町のブーズシェルター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日初めて行った、長野県信濃町のブーズシェルター。そのランチがめちゃくちゃ美味しかったので、少しテンション高めに記事を書きたいと思います(笑)。
頼んだのはカニクリームコロッケ定食! いくらだと思いますか?
味噌汁や漬物、きのこの煮物?とサラダとサツマイモも付いて、850円! これに食後のドリンクもひとつ付いてくるんですよ?

ブーズシェルターのうますぎるカニクリームコロッケ定食

ブーズシェルターという名前から感づく人もいると思いますが、このお店、夜はジャズバーなんです。ランチは月・火・金・土の曜日限定! 後から知ったのですが、食後のドリンクはテイクアウトもできる!という……なんというサービス。。子どもがいるママは、ゆっくりコーヒーが飲めないと思うので、これは助かりますね〜。

写真の盛り付けも完璧すぎませんか??
850円でトマトソースがおしゃれ〜に盛り付けられているんです。味噌汁にもきのこが入っててほっとする味で、お店の外観からは定食が食べられるなんて想像できない。曜日ごとにメニューも変わるそうで、この日はパスタもありました。でも私はこのカニクリームコロッケを超絶に推しますね。

帰り際に「すごいおいしかったです! ドリンクも付いてこの値段はお得すぎますね」と声をかけてから帰りました。店員さんは少し押され気味だったような気がしたけど、まぁいっか(笑)。

雪が積もってたので駐車場はちょっと停めづらかったです(私は運転していないけど……)。
この日はママさんたちがたくさん来て賑わっていました。ジャズバーなのに、女性がゆっくり食事しておしゃべりもできちゃう素敵なお店でした。

⬇Facebookをフォローしておくとメニューがわかって便利ですよ〜♪
Booze ShelterのFacebook

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。