上越の山麓線にナルス高田西店がオープンしたから行ってみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新潟県上越市の山麓線にオープンした「ナルス高田西店」に行ってきました。

上越初のタリーズコーヒーは……

隣で工事中の建物は、蔦屋書店です。書店内には上越市初のタリーズコーヒーがオープンするということで、とても期待が高まります。
オープン時期は7月と、まだ少し先ですが、フリーwifiが使えれば、新しいノマドスポットになりそう。

もちろんナルスカフェはフリーwifi完備

もちろんナルスカフェではフリーwifiが対応しています。スーパーで買ったお惣菜などを食べることもできるので、おばちゃんたちが集まる憩いの場になりそう。

カウンターはコンセントあり。こちらの記事にも書きましたが、ナルスカフェは全店共通です。

となりでは、焼き立てパンの販売。

他の店舗と違い、調理場が店内から丸見えというのが良いですね。今まで近くにはイチコしかありませんでしたが、これで競争が激しくなってくれると、消費者にとっても選択の幅が広がりそうです!

その後、蔦屋書店&タリーズがオープンしたのでこちらに書きました。

スポンサーリンク