上越高田のGo’s cafeでドライカレーとビーフカレーを食べる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、上越高田にある「Go’s cafe」にはじめて行ってきました。
専用駐車場はないようで、近くの1時間無料の駐車場に停めてから歩いていきました。
1Fがお皿や洋服などの雑貨屋さんになっていて、カフェは2階にあります。

おしゃれカフェ、Go’s cafe

こちらの階段を上がった先にカフェがあります。すでにおいしそうなカレーの香りが漂ってきました。

ドライカレーとビーフカレーを注文

友人はドライカレーを。ひとくち食べさせてもらったのですが、見た目のシンプルさに反して、味が濃く、そして奥深いんです。
この旨味はいったい何を使ってるんだろう??と想像を掻き立てるぐらいおいしかったです。今度来店したときにでも聞いてみたいと思います!

わたしはビーフカレーを。
ビーフはどこへ?と一瞬思うのですが、ひとくち食べると、わずかにビーフらしきものが舌触りで確認できます。かなり煮込んで溶けてしまったのでしょうか。

こちらもひとくち目からガツンと深い味わいが広がります。トマトのような甘さも感じ、色々なスパイスを使ったりしているのかな?と想像しました。とにかく見た目からは想像できない味で、裏切られたというぐらいに、おいしかったです。

どちらも茹で卵があるおかげで、口のなかがさっぱりします。

外観からは小さいのかな?と思ったのですが、意外と広いです。
西洋を意識した店内は、女性客が多かったです。これはまた食べたくなるカレー、リピートしたいと思います!

「Go’s cafe」の場所はこちら

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索

住所:新潟県上越市大町2丁目1−1
電話:025-522-1375
定休:第1・第3水曜
駐車場:なし

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。