上越のケーキ屋、パティスリー・オ・ラランティのケーキを食べる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このケーキたち、めちゃくちゃフォトジェニック!
上越のケーキ屋「パティスリー オ ラランティ」で持ち帰りにしたケーキなんです。
見た目の美しさはもちろん、味も上品でとってもおいしい。
手土産に持っていくにも絶対に喜ばれるケーキだと思うので、さっそく紹介したいと思います。

店内のイートインスペースでも食べられる

店内にはイートインスペースがあるので、ちょっと優雅にゆっくりしたいときにはおすすめ。
こうやって大きな白いお皿に取り分けられると、それだけで贅沢ですよね。
こちらはコーヒーの味がする甘さ控えめのチョコレートケーキ。

そしてこちらは、前回も持ち帰りにしたモンブラン。
栗の甘さが濃厚で、なかに入っている生クリームも優しい甘さで絶妙なバランス。
さらに底には、砂糖のザラメを焼いたような不思議な舌触りの土台があり、3層で味が楽しめます。

添えられたスポンジケーキも店内だからこそ食べられます。一緒に頼んだコーヒーも、クレマが立っていておいしかったです。

以前持ち帰った、ピスタチオのムースタルトと、いちごのショートケーキもとても上品な甘さでおいしかったです。食べるのがもったいないぐらいに、見た目が可愛らしい。
時期によって商品が変わるので、その季節にあったケーキを選べるのも嬉しいです。

パティスリー オ ラランティ(PATTISERIE AU RALENTI)の場所はこちら

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換

住所:新潟県上越市中田原153-14
時間: [木~火]10:00~19:00/カフェは18:00(L.O.)/パン類のみ土日祝限定
定休:水曜
駐車場:あり

スポンサーリンク