月1回、無料のフォトブックが作れる! ノハナで写真をプレゼントしよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

手にしているのは、友人が送ってくれたノハナのフォトブック。
知っている人も多いと思いますが、ノハナはスマホの写真でかんたんにフォトブックが作れるサービスです。

注文数は累計700万冊を突破。数あるフォトブックサービスのなかでも、月1回の無料作成サービス(送料216円のみ)が嬉しいし、操作がかんたんで使いやすい。

私はこれまで2回作ったことがあるけれど、今回は初めて、一緒に旅をした友人とフォトブックを送り合うことに!

そう、ノハナでは送り先の住所を友人や家族の住所にすれば、ちょっとしたギフトとして利用できます★

ノハナのフォトブックをお互いにプレゼントしよう

フォトブックは注文から約2週間前後で、ポストで受け取れるゆうメールで届きます。
どんな写真を選んでくれたんだろう(o・ω・o)

梱包はこんなに薄い。無駄がなくていいですよね。

ペロッとめくって、

ちらしと一緒にフォトブックが入っています。

表紙の写真は私がシュノーケルをした時のもので、右側が私です(*^^*) なんど見てもいい写真。

ノハナは1冊で20枚の写真を選ぶことができるのですが、表紙に違う写真をセレクトすれば、21枚のフォトブックになってお得です!

1枚目をめくると、まずは表紙にもあった本のタイトルが印字されています。

友人が選んでくれた写真は、忘れかけていた旅の瞬間をまた思い出させてくれる。

それぞれの写真の横にはキャプションが入れられます。

一部入力できない記号や絵文字もありますが、日付を入れるも良し、撮影場所を入れるも良し。

月1回の無料サービスだから、紙や写真の質は決して高くはないけれど、思い出のひとつとして手元に置いておく分にはこれで充分◎

もちろんオプションで質の高い紙を選んだり、写真の枚数を増やしたりなどカスタマイズもできます。


写真引用元:nohana market

こんなノハナのフォトブックが12冊入れられる木製ケースも売っています。ちょっとお高いんだけどね(;´∀`)

スマホに眠ったままの写真があったら、こっそり友人や家族にプレゼントしてはどうでしょう?

気になる方は、ぜひ下記から無料のアプリをインストールしてみてください。

ノハナ(nohana)毎月1冊無料フォトブック、写真アルバム

ノハナ(nohana)毎月1冊無料フォトブック、写真アルバム
開発元:nohana, Inc.
無料
posted with アプリーチ

スポンサーリンク