女子会やデートにぴったり! 上越のガンバコルタでパスタランチを食べる

前回も記事を書いた「ガンバコルタ」でランチを食べて来ました。

いつも外食時はどこに行くか迷うのですが、味も雰囲気も外したくない、という時にはガンバコルタがオススメです。
ランチは14時までと短いので、その点だけ注意!

お任せランチ 1300円

頼んだのは前回と同じくお任せランチA(1,300円)。まずサラダから運ばれてきます。

パンはひとり1個。私が選んだパスタは白身魚とトマトソースのパスタです。
パスタは日によって内容が変わります。

セロリとパセリが爽やかなアクセントになっていて、おいしかった……!
口に入れた瞬間、パスタの麺が家で食べるのとはまったく違うということがわかります。

湯気が立つほどアツアツでおいしい!

そしてこちらはボロネーゼ。ひと口もらいましたが、チーズが濃厚でおいしかったです。

そして食後は、パンナコッタとホットコーヒー

とってもふんわりとしていて、カラメルとの相性が抜群……!

バニラとキャラメルのアイスもありましたよ。シャーベットのようなシャリっとした食感。
お皿もしっかり冷えていて、サービスも最高でした。

前回の記事も参考にしてみてください!

高田駅近くのレストラン・ガンバコルタで本格イタリアンを食べる

ガンバコルタの場所

ルートを検索
住所:新潟県上越市本町5丁目3−23
電話:025-522-6868
駐車場:4台(ほかのお客さんが出す時には移動が必要なこともあるので注意)