GACKTが訪れた古民家カフェ「喫茶去」でオムレツハッシュドビーフを食べる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新潟県上越市にある古民家カフェ「喫茶去(きっさほう)」に行ってきました。

築130年の古民家カフェ「喫茶去」

ひとつはオムチーズカレー(980円)を注文。

ルーは別になっていて、熱々でいただけます。チーズは底の方に入っているので、よく混ぜたほうがいいですね。
具はほとんど溶けていたのですが、かろうじてお肉が入っているのはわかりました。

そしてもうひとつはオムレツハッシュドビーフ(900円)。オムチーズカレーと同様に福神漬けがついてきました。

具は牛肉と、玉ねぎが入っていました。味はとてもオーソドックスです。ご飯の量が茶碗3杯分ぐらいあるので、お腹いっぱいになるのですが、もう少し味にインパクトがほしいなと思いました。

セットドリンクはプラス250円でコーヒー、紅茶、オレンジジュースのいずれかから選べます。

店内には謙信公祭の際に訪れたGACKTのサインが飾られています。(お店の方に撮影許可済み)

比較的、年齢層高めのおばさま方が多く利用されていました。

駐車場はお店の斜め向かいに6台停められます。
喫茶去にはGACKTが飲んだGACKTスペシャルと呼ばれるカプチーノもあるので、GACKTファンには良いかもしれません。

喫茶去の場所

地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
ルートを検索

住所:新潟県上越市三和区山高津346
WEB:http://www.sanwa-kissako.com/

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。