上越の肉のたなべが運営する「食道園」で焼肉を食べる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、肉のたなべの直営レストラン「食道園」で焼肉を食べに行きました。
お昼は食べに行ったことがあったのですが、年中無休で22時までやっています。

注文方法は、回転寿司のように各テーブルのモニターで注文するシステムです。

焼肉はセットや単品からも選べる

メニューはこちら。上物が入った9,800円のセットから、お手頃な2,600円の牛三種盛りまであります。

もちろん単品も。すべてが国産ではないので、輸入物か国産を選びましょう。

カルビも上カルビと普通のカルビで値段がさまざま。

大きな座敷もあるようですが、今回はテーブル席へ。
ふたりで焼くのにちょうどいい大きさの炭火です。

まずは牛タン塩(1,580円)から。

食べ放題に行くと、とても薄いタンが出てくることがあるんですが、ここは厚みがあります。焼いた所は写真を撮らなかったのですが、弾力があってとってもおいしかったです!

上ならどれだけおいしいんだろう?

そして牛カルビや、

豚肩ロースも頼みました。こちらは肉のたなべのオリジナルブランド「なごみ豚」。
色々食べたけど、大好きなタンが一番おいしかったなぁ。

サンチュとセットだった甘辛の味噌ダレがおいしかったです。
お店の人に頼めば、無料でコチュジャンも用意してくれます。

デザートのシャーベットが売り切れだったので、杏仁豆腐をいただきました。
ほかに、半ライスとカクテキを頼み、ふたり合わせて4,000円弱と安く抑えることができました。

今度は上物のお肉も頼みたいなぁ〜〜。

上越 食道園の場所

地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索

住所:新潟県上越市春日山町1丁目7−8
時間: 11時00分~22時00分
電話: 025-524-8955
駐車場:あり

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。