沖縄那覇の「ホテルユクエスタ旭橋」は女性にぴったりの快適空間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

沖縄の那覇に行った際、「ホテルユクエスタ旭橋」に泊まってきました。
場所は那覇空港駅からゆいレールで約10分の旭橋駅近くにあります。
初めて宿泊したのですが、とても快適だったので紹介したいと思います!

ユクエスタ旭橋のスタンダードプラン

入ってすぐのロビーには真っ赤なソファーとイスが。赤がこちらのホテルのアクセントカラーのようです。

宿泊する部屋に入ってみると…1人なのにこんなに広いベットのお部屋でびっくりしました。
外はすぐ道路なので景色はよくありませんが、音が遮断されているので静かに過ごせます。

なんと嬉しい空気清浄機。メーカーはおそらくダイキンのもの。
ハウスダストにも対応していて、アレルギー持ちの私にはすごく嬉しいです。

お風呂はユニットバスです。とても清潔で、シャンプー・リンス・ボディーソープは完備。

ドライヤーも洗練されたデザイン。
ホテルのドライヤーって風力が弱かったりするんですが、これはしっかり風が出て短い時間で乾きました。

お部屋はフリーwifiが入っているので、ネットも楽々。ビジネスとして泊まるにも打って付けです。

翌日の朝食は、オレンジジュース、マンゴージュース、野菜ジュースのほかに、

水出しアイスティーや牛乳もあり、自由に飲めます。

ビュッフェではないですが、席に座ると朝食の盛り合わせが出てきました。
サーターアンダギーのようなドーナツと、チーズとハムが入ったサンドイッチ、卵とウインナー、ミネストローネスープ、サラダ、ヨーグルト、フルーツ、グラノーラ、そしてパンなど。

結構盛りだくさんで、お腹いっぱいになります。

ホテルは全体的にとても清潔感があるので、ちょっとした宿泊にぴったりだと思いました。
夕食の提供はありませんが、近くの沖縄料理屋さんまで歩いて食べに行くこともできるので、不便はしません。

料金は日によって変わりますが、4,000円〜1万円前後まで幅広くあります。
ゲストハウスに泊まるような値段感で、シングルルームに泊まれるならお得ではないでしょうか?

ホテルユクエスタ旭橋の場所

地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索

住所:沖縄県那覇市東町5−19
電話:098-866-0600
アクセス:沖縄都市モノレール(ゆいレール)旭橋駅(あさひばしえき)下車、徒歩1分
WEB:http://www.yuquesta.jp/

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。