妙高高原の「赤倉観光ホテル」で優雅なケーキセットを食べる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、新潟県妙高市にある「赤倉観光ホテル」に行ってきました。
宿泊やスキーをするわけでもなく、ただふらっとお茶でもしたいなと思い立ち寄ってみたのです。

赤倉観光ホテルのロビーから眺める雪景色

中へ入ってみると、ロビーにはクリスマスツリーなどがあって雰囲気は抜群!
泊まらないけど、へぇ〜こんな雰囲気なんだなぁ〜っとちょっとした見学気分です。

窓からは妙高山?を望める絶景が!!
ホテルの目の前がスキー場なので、部屋からスキーウェアーを着てすぐに外に出かけられるという贅沢。

ホテルの駐車場を見ると、ベンツやレクサス、BMWなどが多かったです。やっぱり富裕層が多く泊まっているのかも……。

赤倉観光ホテルで優雅なケーキセット

そして地下のカフェでは、ケーキセットやクロックムッシュ、アップルパイなどがあります!
ホテルに宿泊しなくても、赤倉観光ホテルではランチや朝食などがいただけるんです。

私が頼んだのはケーキセット1,050円。
ショーケースにあるケーキと、好きな飲み物のセットになっています。

私が頼んだショートケーキと、ホットコーヒー。
お皿は赤倉観光ホテルオリジナルの山や木が描かれています。

ショートケーキは大きめのいちごが沢山入っていて、満足度が高い!
ホテルのカフェで食べてることもあってか、より優雅な気分で美味しく感じます(*^^*)

時間があまり遅いとケーキの種類が少なくなってしまうので、15時頃までには行ったほうがよさそう。

赤倉観光ホテルでは、期間限定で温泉&ランチで4,000円ぐらいのコースもやっていたりするようです。

たまにはホテルで食事をするのも悪くないかもしれません!

赤倉観光ホテルの場所

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索

住所:新潟県妙高市田切216
電話:0255-87-2501
WEB:http://www.akr-hotel.com/

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。