1コイン500円で食べられる海鮮丼! 全国チェーンの「大漁丼家 上越店」に行ってきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スーパーのバロー上越モール店に入っている「大漁丼家(たいりょうどんや)」でお昼を食べてきました。
フードコートになっているので、他にもサーティーワンアイスクリームや、金の鳥からなど数店舗が並んでいます。

53種類もある海鮮丼がどれも500円

メニューはなんと53種類もある海鮮丼から! そして全品驚きの500円!

どれを選べばいいか、ほんとに悩みます。

大漁丼家は全国チェーンですが、ここでは新潟県上越産のコシヒカリを使っています。

シャリ大盛り、ネタ大盛り、特盛りもできるから嬉しい。

私が頼んだのは、ウニいくらネギトロ丼です。
セットで味噌汁(100円)をつけました(ワカメか、かにみそから選べます)。

ウニは少なめですが、おいしそう!
でも口に運んでみると、ネギトロはかなり冷たくびっくり。

ネタよりご飯の量が多く、茶碗1.5杯分ぐらいでしょうか。
男性の方だとネタ増ししたほうがいいかもしれません。

味はまぁ、こんなもんかといった感じで、ネタの新鮮さや脂ののり具合はあまりなかったです。

こっちは海鮮丼。イカ、サーモン、いくら、エビ、青魚がのっています。

かにみそ味噌汁。

感想は、家族がいるなら1,000円ぐらいでスーパーのもう少しおいしい刺身が食べれそうだなぁと思ってしまいました。

ただ大漁丼家の良いところはさくっと食べられるので、安く海鮮丼が食べたいと言う時にはいいのかもしれません。

大漁丼家が入っているスーパー

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索

住所:新潟県上越市とよば239番の1
駐車場:あり

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。