長野県信濃町のおしゃれレストラン「NICOLI」でパスタを食べる

長野県信濃町に新しくできたというレストラン「NICOLI」へ行ってきました。

信濃町のNICOLIのランチメニュー

混み合っていたので一番奥のソファー席で食事をすることに。

ピザもあったのですが、今日はふたりともパスタにしました。
1,100円〜1,200円のパスタに、サラダとスープバーも付いています。

サラダはルッコラ、ビーツ、紫玉ねぎなど普段あまり食べない食材があって嬉しいです。

今日は雪下にんじんを使ったポタージュスープ。

甘くてさらさらと飲みやすく、とてもおいしかったです。

お水はなんと、オレンジ水か、パイナップルやレモン水と2種類ありました。

注文したパスタは、「福味鶏とフルーツコーンのバジルクリーム」(1,200円)。
チーズの香りがしておいしそう。

ジェノベーゼのパスタがクリームでまろやかになった感じのパスタです。とてもやさしいお味。

もうひとつは、「宮本三兄弟のレンコンとアンチョビのペペロンチーノ」(1,100円)を注文。麺がもちもちでした!

食後に飲んだホットコーヒーは、海外っぽい味がしました。

内装はかなりオシャレなので、女性と一緒に行くと喜ばれると思います。ピザはテイクアウトもできるそうです。

お店の目の前からは雪山が望めて絶景でした。

場所はGoogle Mapを見ながら行ったのでなんとか辿り着くことができました。天気が良ければもっと景色が映えると思うので、また来たいと思います!

NICOLIの場所

ルートを検索
住所:長野県上水内郡信濃町 大字大井297-1
電話:026-217-1725
定休:木曜
時間:ランチ/11:00〜15:00(L.O 14:00)、ディナー/17:30〜21:00(L.O 20:00)
駐車場:あり
URL:http://nicoli.shop/