新潟市江南区の「Mayaa」でナン食べ放題のインドカレーを食べる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雪が降りしきるお昼に、新潟市江南区のインド料理レストラン「Mayaa(マヤァ)」に行ってきました。
インドカレーが看板メニューのお店です。

Mayaaのインドカレー

メニューは、ナンとライスがお代わり自由でカレーの辛さを選べるBランチ(1,000円)と、インド料理のタンドリーチキンなど盛りだくさんのデラックスランチ(1,300円)などがあります。

お値段が800円とオトクなAランチも迷いましたが、辛さを選べるBランチを頼むことに。

今回の日替わりカレーから、私はマトンガジャアルーを選択。仔羊肉なんて普段あまり食べられませんからね。

先に運ばれてきたのが、ドリンクのラッシーとサラダ。

ドリンクが思いの外小さなグラスだったので、少ししょんぼり……。でも味はヨーグルトのようなマイルド感と甘さ控え目な感じでおいしかったです。

そしてこれがBランチ! ナンがめちゃくちゃデカイんですが、わかりますか?
もうカメラに収まりきれません。

辛さはミディアムでちょうどよかったです。マイルドだときっと甘めなんだと思います。

ナンが食べ放題のBランチでしたが、1枚でお腹いっぱい。

ルーも量がたっぷりあるし、仔羊肉は少し臭みのある独特なお肉ですが、キュッキュッと歯ごたえがあり好きな味でした。

東京都内だとインド料理屋は結構多いんですが、地方だとなかなか出会わないので久々のナンに嬉しくなりました。
店内も移転したばかりとあって清潔感あり綺麗です。ぜひ行ってみてください!

Mayaaの場所

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索

住所:新潟県新潟市江南区丸山ノ内善之丞組168−1
電話:025-288-1308
時間:11:00~14:30(L.O)/17:00~21:30(L.O)
駐車場:あり
WEB:http://mayaa.rusk.to/

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。