ゲストハウスLAMPで、ボリューム満点のNOJIRIバーガーを食べる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これまで何度も利用している、長野県信濃町の「ゲストハウスLAMP」へランチを食べに行ってきました。

LAMPはゲストハウスに宿泊しなくても、ランチやディナーの食事を食べられます。新潟県上越市や妙高市からでも車で1時間ぐらいで行けるので新潟の人にもおすすめの場所です。

ゲストハウスLAMPのハンバーガー

ハンバーガーの種類は全部で6個。そしてお代わり自由のスープがついています。

すべてメニューの写真を撮ってきたので、ひとつずつ紹介します。

ひとつめは「始まりのLAMPバーガー」。タコミートソースとルバーブジャムが決め手のバーガーだそうです。

ふたつめはアボカド好きにはたまらん、「アボガドバーガーエビソース」。あれ、アボカドとアボガドで表記が違いますね…(笑)。

みっつめは「NOJIRIバーガー」。ルバーブジャムとブルーチーズのソースがトッピングになっています。

よっつめが「通称SAKEバーガー」。日本酒に合うバーガーで、テリヤキソース、たくあんとクリームチーズが入っているという異色のバーガーです。

5つ目が「まずはココから!!ハンバーガー」。定番のシンプルなバーガー。好きなトッピングと合わせるなら、こちらを頼むと良いかも。

6つ目が「お子様にも人気のチーズバーガー」。チェダーチーズをトッピングしたもの。

トッピングにはこちらの5つがありました。

お代わり自由のスープが付いてきますが、別料金でドリンクも豊富です。

そして今回私が注文したのは「NOJIRIバーガー(1,200円)」です。
このお肉の密度が凝縮していて、とっても歯ごたえがあります。本当に顎が疲れるぐらい。

アメリカンな牛肉っぽさがあるので、ボリューミーなハンバーガーが食べたい人にはおすすめです。

ポテトをいっぱい食べたい場合は、山盛りポテトもあります。

暖炉がとても似合う素敵な店内。ランチは13:30がラストオーダーなので、早めに行ったほうがいいですよ。

前回書いた記事はこちらから。

ゲストハウスLAMPの場所

住所:長野県上水内郡信濃町野尻379-2
時間:ランチ 11:30〜13:30/ディナー:18:00〜23:00/カフェ 11:30〜22:00
定休:月曜夜、火曜日終日
電話:026-258-2978
WEB:https://lamp-guesthouse.com/

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。