ふたつの泉質が楽しめる温泉。上越市板倉区のやすらぎ荘へ行ってきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い冬が続きますが、温泉に行くなら今が一番ですよね。
ということで、上越市でふたつの泉質が楽しめる「やすらぎ荘」へ行ってきました。

やすらぎ荘の温泉

やすらぎ荘は山の中にありますが、道は広く雪道でも運転しやすかったです。

想像していたよりも立派な建物! それもそのはず、やすらぎ荘は温泉と料理が自慢の宿だったんです。

人がいなかったので写真を撮ってみました。洗い場は広く使いやすかったです。

こちらがひとつめの温泉。暗くてわかりにくいのですが、飯田温泉が透明、淡黄色なのが大峰温泉という温泉だそうです。

大きなな窓からは山々が望めるのですが、時間帯が遅く真っ暗になってしまいました。。
とても絶景だったので、ぜひ明るい時間帯に行ってみてください。

奥にうっすら見えるでしょうか。少し狭いところがふたつめの温泉です。

どちらも温度が高くて体が温まりました。高齢の方やお子さんには、熱すぎるかもしれません。

サウナや水風呂がないのが少し寂しいですが、入浴料は安く大人ひとり520円で入れます。
景色が良いのはポイントが高いので、また明るい時間帯に行ってみようと思います!

やすらぎ荘の場所

地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索

住所:新潟県上越市板倉区久々野
電話:0255-78-4833
駐車場:あり
時間:温泉入浴10時〜20時(最終入館19:30まで)
定休:火曜
Web:http://yasuragisou.com/

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▼SNSで更新情報つぶやいてます。