長野県信濃町のLIGオフィスは野尻湖が目の前に広がる、絶景の仕事場

LIG長野オフィス

東京御徒町が本社のWEB制作会社LIGさんは、長野県信濃町にも支社があります。(移転前は上野が本社)

そんなLIGさんとは、私が新潟に引っ越してきたタイミングと、長野オフィスができたのが同じ2015年と重なったこともあり、LIGブログで執筆するご縁をいただいたり、別メディアのお仕事をいただいたりと大変お世話になっています。

思い返せば、今まで一度も長野オフィスの紹介記事を書いていなかったなと思ったので、今更ながら紹介しようと思います(笑)

野尻湖を眺めるLIG長野オフィス

LIG長野オフィスは大きな窓から眺める野尻湖の絶景ビューが最高!

新潟の妙高にも近く、新潟と長野のほぼ県境に位置しています。

夏場は写真よりももっと空が青く、湖もキラキラと美しく、釣りなどをする人も多くなります。

私はお仕事で何度かオフィスをお借りしているのですが、一般の方の場合は有料でコワーキングとして利用することもできるそうです。

ただし社員さんが日によって不在のこともあるので、利用は事前に確認するなど注意が必要です。

詳しくはLIG野尻湖のTwitterをチェックするかDMなどで事前に問い合わせてみてください。

LIGオフィスから車で5分ほどの場所には、ランチがおいしいゲストハウスLAMPもあります。

どちらの内装も木の温もりを感じるおしゃれな雰囲気で落ち着きます。ぜひ気になる方は利用してみてください!

LIG長野オフィスの場所

ルートを検索

住所:長野県上水内郡信濃町野尻265−7
Twitter:https://twitter.com/Lig_Nagano