赤倉観光ホテルのカフェラウンジは誰でも利用できるお得なケーキセットがおすすめ

上越から車で40分ほどで行ける赤倉観光ホテル。昨年も冬に行っていたのですが、また今年もカフェラウンジを利用しに行きました。

誰でも利用できるカフェラウンジ

赤倉観光ホテルは、妙高市が見渡せるロケーションが絶好の場所にあります。

そしてここが赤倉観光ホテルのカフェラウンジ。宿泊者以外でも利用できるのが嬉しい。

時間は9:30~17:00までで、平日の方が空いていてケーキの種類も豊富です。

カフェラウンジから見えるのは、妙高山や黒姫山など、美しい雪山。

ピスタチオと木苺のケーキと、ドリンクセットで1,000円ほど。カフェラテは追加でプラス100円になります。

味は申し分ない美味しさで、絶景を眺めながらいただけるからとても贅沢です。

こちらのチョコレートケーキも濃厚でおいしかった…!

優雅なひと時を味わえる、大人向けの場所ですね。

この扉の奥にも素敵なテラスがあるので行ってみることに。宿泊者以外でも入れるそうです。

ここは良い!

今は冬だから寒いけど、大自然を見ながらのヨガ教室などもやっているそうです。

タイ古式マッサージなどのサービスもあるんですね。

わざわざ旅行に行かなくてもマッサージが受けられるから、地元の人には嬉しいかも。

カフェラウンジを出た所のショップでは、ホテルで製造しているパンなどのお土産も購入できます。

これからスキーシーズン、混み合うこともあると思うので、行くなら平日がおすすめです!

前回の記事↓
妙高高原の「赤倉観光ホテル」で優雅なケーキセットを食べる

赤倉観光ホテルの場所

ルートを検索
住所:新潟県妙高市田切216
電話:0255-87-2501
時間:カフェテラス営業時間 9:30~17:00/ホテルショップ営業時間 9:00~18:00
WEB:http://www.akr-hotel.com/